JSAG総会・講演会及び交流会のお知らせ

0 件のコメント
2017127
運営委員会


ジュネーブ国際機関日本人職員会(JSAG)では、会則に基づき、2017年度の総会を下記の予定にて開催し、活動および会計報告を行うとともに、今後の活動予定等について意見交換を行いますので、会員の皆様のご出席をお願いいたします。

総会に引き続き、世界経済フォーラムの高橋様による「ダボス会議報告と舞台裏」と題した講演を予定しております。激動の時代に世界の政財界のリーダー達が何を語ったのか、その会議を支える裏方の仕事について、お話し頂きます。

また、この機会にJSAG会員と志野大使を初めとする日本政府代表部職員の交流会を実施する運びとなりました。会員や国際機関を志望する方,大使をはじめとした代表部の方々の貴重な交流や意見交換の場になることと思いますので、ご出席くださいますようご案内申しあげます。

   なお、JSAG総会の参加者は、国際機関の邦人職員または元職員とさせて頂きますので、ご了承下さい。講演会・交流会には日本国籍の方でしたらどなたでもご参加頂けます。

  ご出席いただけます方は、パスポートに記載されているローマ字表記の氏名、所属機関(代表部に事前に参加者の登録をするために必要な情報)を参加申し込み用サイト(https://docs.google.com/forms/d/1sOm_ydk-CSNPC8lyvA8sOxPYjXznH7M815uqeC5SFrQ/edit)にて、29()までにご登録下さい。

当日、代表部に入るための身分証明として、パスポート若しくはスイスの身分証明書を必ずお持ちください。

また、代表部には駐車場がございませんので、公共交通機関のご利用をお願いいたします。


1.日時:   2017216 
1740分~  JSAG総会
1820分~ 世界経済フォーラム高橋氏による講演
19時~      交流会

2.場所:  在ジュネーブ国際機関日本政府代表部
                      3, chemin des Fins, 1218 Grand-Saconnex, Geneve
  
3.総会議題
           2016年の活動及び会計報告
2017年の会長の選出
2017年の活動予定
質疑応答

4.参加費:10スイスフラン(会食費等代)



以上

0 件のコメント :

コメントを投稿