JSAG年次総会のご報告

0 件のコメント
ジュネーブ国際機関日本人職員会(JSAG)では,会則に基づき,2017年度の総会を2017年2月16日に在ジュネーブ国際機関日本政府代表部にて開催いたしましたので,会員の皆様にご報告いたします。
(議題1)総会の冒頭、昨年の活動報告ならびに会計報告を行いました。詳細は発表資料をご参照下さい。(発表資料
(議題2)運営委員会が提示しました、國井会長の再任案が全会一致で承認されました。また,会員用メーリングリストを通じ,事前に運営委員会案に関する異議申し立てを受付けましたが,異議の申し立てはありませんでした。
(議題3)今年の活動予定等について報告しました。詳細は発表資料をご参照下さい。
(議題4)参加頂きました23名の会員の方々と質疑応答を行いました。ジュネーブ在勤の邦人の国際機関職員でJSAGの会員となってない方に,会の魅力を感じてもらうための方策や,情報発信について意見交換がなされました。
  
JSAGでは今後も,会員間の交流・知識共有の促進,国際機関の活動や就職に関する情報発信,および国際機関邦人職員の増強への貢献に微力ながらも努めてまいりますので,会員の皆様の温かいご支援・ご協力をお願い申し上げます。
JSAG運営委員会



0 件のコメント :

コメントを投稿