「国際機関邦人職員インタビュー」をHPで始めました

0 件のコメント
皆さま、

JSAGでは、HPで「国際機関邦人職員インタビュー」を始めました。人道都市ジュネーブでは国際機関で働く邦人職員が100人以上おり、インタビューでは、仕事の話だけでなく、プライベードや人道・開発支援について日々思っていることなどについて紹介しています。直近では、UNHCRアジア局次長の伊藤礼樹さんにお話を伺いました。http://jsag-geneva.blogspot.ch/2015/08/jsag-2unhcr-unhcrunhcr-unhcr-unhcr.html

そこで、読者、会員の皆様の中で、「この機関の人のインタビューを読んでみたい」または「この人に直接話を聞いてみたい」という人がいましたら、ぜひアイデアをjsagjsag@gmail.comまで共有していただけませんでしょうか?JSAGの世話人一同で相談し、私たちが直接インタビューするか、それとも会員/読者の方がインタビューできるよう、こちらでアレンジできるかなど、検討させていただきたいと思います。インタビュー対象者はジュネーブ在住で国際機関で働いているか、または国際機関と深く関連されている方とさせていただきます。

皆様からのご連絡お待ちしております!

JSAG世話人一同

jsagjsag@gmail.com

0 件のコメント :

コメントを投稿