会長挨拶

0 件のコメント
JSAG新会長による挨拶


國井会長の後を引継ぎ、今後一年間、JSAGの会長を努めさせて頂くことになりました。どうぞよろしくお願い致します。


JSAGが創立されたときにかかわりまして、2年間ほど会長をしましたので、10数年ぶりの再任となりますが、当時と比べて、随分、会も活動内容を充実し、コミュニケーションもネットを通じて格段にレベルが上がったと思います。 

私の自己紹介は、2016年にインタビューをしてもらったときのポストをご覧ください。http://jsag-geneva.blogspot.ch/2016/03/wipo.html 

JSAGは、この数年間、前任の会長の方々や幹事の方々のご尽力により、単なる親睦の会から、貴重な情報交換やネットワーキングのためのプラットフォームとなってきていると思います。 

是非、JSAGの付加価値をさらに高めていくように、活動にも工夫を凝らしていければよいのではないかと思っています。 

今後一年間、前会長が進めてこられた路線を踏襲して、皆様のご意見を伺い、若者のパワーを活用しながら、さらに活動を充実していきたいと思います。また、情報発信については、すでに、ブログが開設され、いろいろなイベントの報告も載っておりますので、これをさらに活用していきたいと思います。

皆様のご提言や、活動への参加を期待しております。



2018年3月9日

世界知的所有権機関(WIPO)

事務局長補 
高木善幸

0 件のコメント :

コメントを投稿